3月29日金曜日,今日の更新です。
お薦め作品は猟奇的な飼い主02をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
飼い主×4人・犬×1匹・幼児M男×1児・理不尽な躾&幼児虐待編・癒しを求めて飼い始めたはずのペットに自分の要求が全て満たされないと暴行や虐待でペットを痛めつける猟奇的な飼い主が巷には多く存在する。彼女達は思い通りにならなくなったペットをゴミの様に捨て次のペットを捜し求める。次に彼女達に飼われるのはお前かもしれない…。
出演者:
メーカー:ONE MORE
レーベル:ONE MORE
ジャンル:M男
猟奇的な飼い主02の詳細はこちら
女装M男と専属奴隷 イルザ女王様
2穴触手 ~追憶の捜査官~ 長澤あずさ
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3
関連記事