5月27日月曜日,今日の更新です。
お薦め作品はボコボコにされた高校教師をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
前半は旧作品のMV-33のリメイク版です。卒業式のあと、ひとけのないビルに呼び出された女子高教師。いきなり教え子から問答無用の暴行を受ける。日頃の恨みが爆発する問題作。後半は旧作品のMV-31のリメイク版です。違う教師を同じビルで暴行。3人で何と教師のきん玉を蹴り上げ遊ぶ。耐え切れずうずくまる教師を無理やり立たせ蹴りまくる。笑いながら蹴るシーンはマニア絶句。
出演者:
メーカー:PUMPS PLANNING
レーベル:パンプスプランニング
ジャンル:M男
ボコボコにされた高校教師の詳細はこちら
セレブたちの甘美な罠 その二 豚便器に堕された男
精子生飲みJK 湊莉久
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3
関連記事