6月7日金曜日,今日の更新です。
お薦め作品は盗撮した変態業者を仕事用パンプスで踏みつける店員をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
彼女は某ブランドショップの店員で160cm・足23.5cmショップではユニホームと今回のパンプスを履いていて、通勤ではGパンにブーツが多く履いているそうです。ストーリーは変態出入り業者が試着室に隠しカメラを仕掛け、それを見つけた店長が彼女に間違いないか確認する様に出入り業者の自宅まで行き問い詰めます。最初は知らないふりをしていたが、彼女の厳しい責めに罪を認めた男をパンプスとブーツでお仕置きします。執拗なパンプスでの舌踏みで男の舌がキレ血が出てしまいました。クールな彼女の踏みはリアリティーがあり興奮しますね。パンプスとブーツでの踏みが1本で楽しめるのでイイですよ。
出演者:
メーカー:変幻餌罪
レーベル:変幻餌罪
ジャンル:M男
盗撮した変態業者を仕事用パンプスで踏みつける店員の詳細はこちら
爆烈!一本鞭洗礼 ビンタと鞭の贈り物
トリプルV.I.Pスプラッシュ 大量潮吹き30リットルスペシャル 上原亜衣 大槻ひびき 水澤まお
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3
関連記事