6月29日土曜日,今日の更新です。
お薦め作品は舐めと鞭 君嶋もえをご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
苦痛と快感の、波状攻撃。スレンダー美女・君嶋もえが、手加減無しのオシオキと、スイートなリップサービスでヤラレたがりの男を心身共に悩殺する、ネオSM劇場。繰り返される欲情コントロール。痛みと焦らしの相互作用が、次第にオトコの快感中枢を狂わし、やがて羞恥を含めた全ての行為に、欲情麻痺し始める。
出演者:
メーカー:ワープエンタテインメント
レーベル:Waap
ジャンル:M男
舐めと鞭 君嶋もえの詳細はこちら
快楽主義女王様
変態さんと笑わない娘。 前夜祭 中谷美結
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3
関連記事