10月23日水曜日,今日の更新です。
動画は私の足でお食べなさい。 2号店をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
足フェチの皆様!!『私の足でお食べなさい。2号店』の登場です!今回はメイドの衣装で女の子2人が一生懸命に両足を使って男の口へと食べ物を、お運びします!メインディッシュからデザートまで2人の息が合った足使いは必見です。(Sole Mischief)
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
女子大生刑罰官 沙千佳 女子大生の暴力支配
彼女のお姉さんは、誘惑ヤリたがり娘。 あやみ旬果
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3
関連記事