11月24日日曜日,今日の更新です。
動画はフェチ強化合宿2をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
後半は、体育実習をやりました。跳び箱、踏み台昇降、整列更新、柔軟体操飛び降り…。そしておチンチンを踏みつけられたり、上履きでおチンチンを蹴り上げたり強化内容がますますハードになってきました。2001年からスタートしたこのフェチ強化合宿、次回は一体どんなマニアの方が強化に参加してくれるのでしょうか…楽しみです。
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
heavy fetish 拘束された男にガチで性的陵辱を加えてみた S痴女編
秘密 No.01 ゆり 顔バレNGの体に自信がある21歳FcupOLがびしょ濡れマンコを見せたくてハメ撮り志願してきた挙句一日中セックスに明け暮れる秘密
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3
関連記事