3月26日水曜日,今日の更新です。
お薦め作品はゲームで負けた客をイジメて喜ぶ意地悪バドガール2をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
前回のバドガール編は白の衣装に白のハイヒールでしたが今回は黒の衣装に黒のニーハイブーツでカッコイイですよ。実際学生時代にバイトしていたバドガール店には5色も衣装があり白と黒を多く着用していたそうです。 ※本編顔出し
出演者:
メーカー:変幻餌罪
レーベル:変幻餌罪
ジャンル:M男
ゲームで負けた客をイジメて喜ぶ意地悪バドガール2の詳細はこちら
M男向け二次元画像その2
着衣おっぱいカフェ店員 星野千紗
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3
関連記事