4月29日火曜日,今日の更新です。
動画は顔踏み好きなコーヒーレディをご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
彼女は23歳・162cm・足24cmでパチンコ店のコーヒーレディを週5回一日6時間していていて趣味は走り屋と言う活発な女性です。彼女のOKが出たので今回の衣装は毎日パチンコ店で着ている制服にストッキングにサンダルで撮りました。ストーリーはパチンコに負けた客が腹いせに彼女のお尻を触るセクハラ行為をしたのに怒り客を踏みつけてお仕置きします。初めてなのに踏みが無茶苦茶上手かったので顔踏み中心にしました。流石の踏まれ好きな男優君もあまりに長時間顔に乗られたので意識が何度も飛びそうになりかなりグロッキーになってました。とにかく彼女は踏む時には必ずねじりを入れるので男優君の顔は真赤になり翌日会社で色々聞かれ恥ずかしい思いをしたそうです。ここまで顔踏みが上手く楽しみながらやる子は初めてなので最高でした。
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
黒のパンストにピンヒールなS女性に足で簡単にイカされる男(xvideos動画:7分)
しろうと関西円光(中田氏) もも&メアリー
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3
関連記事