6月29日日曜日,今日の更新です。
動画は美脚美女に飼われる人間ペットをご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
巷では密かなブームとして、一部の女性に「人間のオスのペット」を飼うのが流行っているようです…。しかし、その人間ペットには、何をするにも「脚を使わなければいけない」という注意があるらしい…。
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
女王様にペニバンで好き放題ツキまくられヤリまくられるM男
タイトスカート女教師 JULIA
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3
関連記事