11月24日月曜日,今日の更新です。
お薦め作品はOL美樹様に人間失格を宣告され家畜調教をされるM男をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
どこにでも居そうな普通の、ちょっとキツ目のOLさんです。最近、彼氏の浮気で別れたらしく、男に対する鬱憤晴らしもあって、思いっきり鞭打って、踏みつけて、美尻を押し付けて、犬や馬や豚扱いをして、M男をストレス発散用に責めまくります。そして当然のように便器として二回も使用し、便所紙代わりに舐め清めさせています。それにしても、最近のOLさんは女王様させても堂々としたものです。女性はそもそもSですね。びっくりする位に足裏とお尻の圧迫感覚が柔肌のOLさんでした。
出演者:
メーカー:素人女子崇拝倶楽部
レーベル:素人女子崇拝倶楽部
ジャンル:M男
OL美樹様に人間失格を宣告され家畜調教をされるM男の詳細はこちら
Sっ気たっぷりな網タイツ痴女の顔面騎乗による手コキ責めで悶えまくるM男
放課後美少女H 浅倉あすか
関連記事